うらじゃ連 蒼鬼

うらじゃ連 蒼鬼ロゴ
うらじゃ連 蒼鬼ロゴ

蒼鬼について


はじめまして!今年のうらじゃに初参加させてもらう、うらじゃ連 蒼鬼と申します。
人の繋がりを大事にし、繋がりの中で1人の人間として成長してほしいという想いで蒼鬼をたちあげました。蒼鬼はチームコンセプトとして蒼鬼三本柱というのを掲げております。「仲間」「本気」「目標」
仲間がいないとうらじゃできないじゃん!
本気で遊んで、本気で練習しようや!
最優秀賞 誉 を目指すという目標ではなく、目の前にある目標をクリアし1ステップ、2ステップ目標をあげていこうよ!
その先には自分自身や蒼鬼として成長できるのではないかと思い三本柱というのを考えました。

蒼鬼2017テーマ


蒼快-あなたと共に-

爽快な気分で終わりたい。
蒼天のような「いい景色」をあなたと共にみたい。
あなたと(仲間)過ごした最高の夏を一緒に爽快な気分で味わい、そして共に(お客さん)味わってもらいたい。
蒼鬼1人1人が「いい景色だな」お客さんから蒼鬼を見て「いい景色だな」と思える演舞にしたいと思い「蒼快-あなたと共に-」というテーマにしました。

蒼鬼 代表


あだな
ふじもん
生年月日
1993年8月8日
年齢
23歳
↑↑↑2016葉月-HAZUKI-衣装
うらじゃ歴
2014 うらじゃ連 風舞乱華
2015 岡山うらじゃ連 鬼縁
2016 岡山うらじゃ連 葉月-HAZUKI-
スポット
2016 岡山うらじゃ連 蓮雫
          岡山踊り連 暁
2017 うらじゃ連 蒼鬼 代表

ひとこと
はじめまして!うらじゃ連 蒼鬼代表のふじもんです!
趣味で楽しくて泣いたことありますか?
仲間と抱き合って泣いたことありますか?
うらじゃは楽しく仲間と抱き合いながら泣けるという他の趣味では味わえないものだと自分は思ってます。ひとことで言えば「大人の青春」一緒に味わってみませんか?一緒に踊ってみませんか?
今まで生きてきた中で一番の「最高の夏」をあなたにプレゼントします!


蒼鬼 参加要項



高校生及び保護者の方へ



蒼鬼 入連申し込み



年間スケジュール


7月2日    山本祭
8月5.6日 うらじゃ本祭
8月26日  鬼伝祭
9月2日    神戸よさこい
10月15日 YOSAKOI高松祭り(予定)
11月3.4日 岡山大学祭り
11月12日  おかやまマラソン
11月23日  葉月祭り

お問い合わせ


質問、見学、演舞以来等ありましたら、
こちらへクリック!!
(Gmailへ移ります)